2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行記:5日目

5日目。 ロスの環境にもだいぶ慣れてきたこの頃。 また昼過ぎまで寝てしまった。。。 深夜3時まで遊びまくってたんでね…。 まぁ朝ごはんは一旦起きてしっかり食べましたけど。笑 この日まずは行きたかったUmami Burgerへ。 BGMがずっとjohn maye流れてておし…

アメリカ旅行記:4日目

4日目 朝8:30。 朝ごはん食べる為だけに一旦起きて再び昼まで寝る。 こっち着いてから3日間頭も体力も使い過ぎて今日はしっかり寝よう〜 という事で13時頃起床。 14時頃に昨日お会いしたYukiさんから電話が。 何処に泊まってんの?今ビーチにいるんだけど来…

アメリカ旅行記:3日目

3日目。 珍しく雨。 この日めちゃくちゃ寒かった。 厚めの上着持ってくるべきやったな〜。。。 朝9時からゴスペルを見に行くためWest Angeles Cathedralへ。 で、さっそくバスを乗り間違えるという失態。 なんとかすぐ気づいたけど次のバスまで15分ほど。。…

アメリカ旅行記:2日目

2日目 朝。 泊まってる宿は7:00〜9:00まで朝食が食べ放題。 ベーグル、マフィン、バナナなどなど… オレンジジュースとコーヒーも飲み放題。 これはありがたい。 その後もろもろ用意。 色々不慣れすぎてかなり時間がかかった。 夜使うもの、朝使うもの等分け…

アメリカ旅行記:1日目

1日目。 ロサンゼルス LAX空港。 当たり前ですが、全部英語。 北京空港はちょくちょく日本語があったけどこっちは全く無い。 あ〜本当に海外来たんやな〜って感じ。 アジア系の人がめちゃくちゃ目立つ。 まずは緊張の入国審査。 ハーイ、タクミ〜って言われ…

アメリカ旅行記:0日目

アメリカ旅行、せっかく行くんやし自分の為に何か記録を残しておこう、という訳でブログ始めました。 正直アメリカ行くことに対してまだ実感が無い。 1人でアメリカ行くとか凄いな!とか色々言われてたけど、パスポート取って、航空券予約して、宿も予約して…