アメリカ旅行記:8日目

 


8日目

 

 

 

今日暑い…

初めて半袖で過ごしてる。。。

 

 

 

12時

今日洗濯しに行かないと明日履くパンツが無いのでコインランドリーへ。

と、その前にスタバに行く。

アメリカ来てから既に3回目。

今日はモカフラペチーノ。

価格は日本と同じぐらい、もしくは若干安いです。

トールサイズは日本と同じぐらい、もしくは少し小さいぐらいやと思う。

 

f:id:dr_takum:20190602191535j:image


oh〜Takomi〜。笑

おしい〜。笑

コーヒーの味が日本と違う!

どっちが美味しいかは好みだと思う。

ちなみに僕は日本の方が好きです。

 

 

 

コインランドリー、2回目なのにこなれた感じで洗濯機を回す。

フラペチーノ飲みながらまったりしてようと思ってたけどここ来るまでに飲み干すっていう。。。

 

 


一旦宿に帰って、お腹減ったので行きたかったPINKSへ。

ここはハンバーガーじゃなくて有名なホットドッグ屋。

15時ぐらいに行ったのに超行列やった。

定番のチリソースのかかったホットドッグを。

注文したら店員にアリガト〜って言われた。笑

 

f:id:dr_takum:20190602191649j:image


見た目が中々ヘビー。笑

味はまぁ普通やったな〜。

ソースの油分が凄い。笑

 

 


その後はやる事無かったんでダイソーへ。

隣接してるスーパーにも。

何気にアメリカ来てからスーパーは始めて来た。

色んなものがデカくて、面白くて、一人でスーパー観光してた。笑

ヨーグルトと日清カップヌードルと冷凍のなんか美味しそうなやつ(名前わからん)を買って帰る。

ヨーグルトとカップヌードルは各€50ぐらい。

安すぎやろ。笑

冷凍食品が$3.5ぐらい。

サラダバーっていうのがあったんやけど、どういう料金制度なんかわからんし、何より入れる容器デカすぎやし今日はやめておきました。

完全に4人家族分の容器やでそれ。

 

f:id:dr_takum:20190602193106j:image

 

冷凍食品。

なんかわからんけど、美味しそうやし、一応野菜も取れるしいいかなと。笑

なんだかインスタ映えするパッケージですなぁ〜。笑

 

f:id:dr_takum:20190602192041j:image


ヨーグルト。

うまし。

 

 


その後はYukiさんから電話があって、うち来る?と誘って頂いたので家へ。

スピーカーからバカテクベーシスト、リチャードボナの曲鳴らして、軽くセッション?笑

僕はiPadですけど。笑

 

 

 

今日はThe Sayers ClubでAmber Rileyって言うシンガー(Gleeに出てた人)を見に行きたかったんやけど、チケット予約しようと思ったらまさかのsold out。

Yukiさんに相談したら、当日行ってみたら入れるかもよ?と言われ行ってみたら入れた!

嬉しい〜。

チケット代は$20

安い!!!

 

f:id:dr_takum:20190602192347j:image
f:id:dr_takum:20190602192343j:image

 

The Sayers Club

https://www.sayersclub.com

いわゆるクラブ。

ホームページはやや繋がりにくいです。

メニュー画面表示されるまで時間がかかります。

インスタアカウントもあるんでそちらもチェック。

DJイベントが割合としては多そうやけど、バンドセットの日も結構ある。

この日は22時過ぎにopen。

startしたのは23時15分ぐらいかな?

超かっこいい雰囲気の会場。

BGMは爆音ですけどね。笑

 

f:id:dr_takum:20190602192528j:image

 

ドラムはRonald Bruner Jr.

https://instagram.com/drummaboiblue?igshid=1hpd3s4zv2myx

最高かよ!!!

 

 

 

宿から近いんで歩いて帰宅。

この日も結局寝たのは3時頃。

遊び疲れた〜。